2016年11月2日水曜日

ばっさりしたい時は

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ざっくり行っちゃうよ。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ヤマダは肩より上の長さのスタイルが得意なので





「切りたいっ❗️」





と言ってくれたゲストと切る前にちゃんとお話しをしたら





ばっさり行っちゃいます。


















ビビって切り込めず





中途半端な座敷童子ライク











にしちゃったりはぜったいにしません。










しっかり短くしながらも











女性らしい柔らかさをしっかりと出すようにしています。





もちろん





「必死に髪の毛伸ばし中!1ミリもっ、1ミリも切りたくないのっ!」





というゲストには一度もハサミを持つことなく、カラーとトリートメントだけしてお帰ししています。





ただ





「ばっさり行っちゃいたい!」





「ころんと丸みのあるショートにしたい」





「ボブじゃないの、ショートにしたいのっ」
(ボブも切りますからね)





という方はぜひお越しくださいね。待ってます♡








それではモテたい気持ちは未だにばっさり捨てきれないヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら



ヤマダへのご連絡はこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!