2016年11月16日水曜日

おやすみ2日目

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!







はしゃぎすぎました…。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。


















おはようございます。





連休2日目です。





今朝は起きるのがちょっと遅く、いや、それでも9時30分くらいには起きたのですけれど





今の今まで(13:55現在)一切、前向きなことはやっていません。





やったことと言えば





トイレに行ったのと





コーヒーを飲んだのと





ハム入りフレンチトーストを作って食べたのと










(寝ぼけていたので焦がした)





スマホで新聞をくまなく読んだのと





スマホでスマートニュースをくまなく読んだのと





スマホでInstagramの「いいね」をたくさん押したことくらいでしょうか。





つまりほとんど何もしてないに等しいわけですが





コレはむべなるかな






ヤマダ、きのうはずっと好きだったバンドのライブに初めて行く






という極めて個人的な大イベントがありまして(仕事柄、週末のライブには行けません)










(六本木EXシアター。新しくて素晴らしいライブシアターでした。音も照明も最高♡)







ライブはもちろん素晴らしくて、今も余韻に浸っているわけなんです。











(41歳、バンドTシャツを着る)





そしてライブ後も興奮冷めやらぬヤマダは





ついつい朝の4時前まで飲んでしまったわけです。





そんなこんなでこの時間のブログ更新。読んでいただいてありがとうございます♡









それではまたすぐに明日のブログを書かなくてはいけないヤマダはきょうもおやすみでーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら






ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!