2015年4月9日木曜日

手間いらず超キュートなショートヘア

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!



ここ何日か、ご紹介やブログをみてのご来店があって、ヤマダとても嬉しいのですが

嬉しさを遥かにしのぐプレッシャーといいますか

期待を裏切れないぞっ!

という思いが強く

緊張で

噛むわ肩凝るわネタすべるわ

の日々を送っています。

昨日の夜、ブログをみてご来店してくれた新浦安の美しい奥さんのカットをしました。

代官山や表参道の美容室に行き、髪にはこだわりがありそうな方。

浦安産まれ♫行徳育ち♫呑んでそうなヤツはだいたい友達♫

なヤマダは

ひええっ。

な感じだったのですが

切ったばかりだというカットがあんまり素敵じゃなかったので、ヤマダ遠慮せず素敵だなと思うかたちにカットさせてもらいました。

緊張し過ぎて写真なし。また来てくれたら嬉しいなー。


南行徳から新浦安のほうへ引っ越してからも来てくれてます。いつもありがとうございます。

いちおう聞くけど、なんかリクエストありますかー?

ありません!(即答)

ヤマダが好きに切っちゃいます。


こう見えて3児のママ。一見クールなんだけど、笑顔が素敵なんです。

とにかくショートが似合うんですよ。

カラーは春らしくピンク掛かったブラウンに。

毎回自信作です。

それでは涼しい顔して実は超緊張してるヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!