2015年4月3日金曜日

ハーブカラーでツヤ黒髪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

白髪、気になりますよねぇ。

ヤマダは遺伝的に薄毛にはならなそうなのですが

若白髪だった父とくせ毛の母のハイブリッドなので

くせ毛で白髪がちです。

とくに白髪はもみあげと右の後ろにかたまって生えています。

髪が長めなヤマダは上の髪で白髪の目立つところが隠れるので、あんまり白髪を指摘されることはないのですが

けっこうあるんです。

この調子だと

北大路欣也みたいになっちゃうなー。


ならないか。


フラダンスをされているので黒髪ロング。

気になる白いところはハーブカラーでツヤのある黒髪にします。


カットは時々しかしません。

フラの世界では髪は神聖なもので、あんまり手を加えてはいけないんですって。

今年はプライベートの充実、応援してます。

ヤマダも以前は部分的に白髪を染めたりしていたのですが

一年くらい前にやめました。

なんでかって?

なんかね

なんかさ

ロックじゃないじゃん?

それではそういうことをちまちま気にしているのが何よりロックじゃない気がするヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね