2015年4月13日月曜日

週明けから全開カット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダのショートヘア

見たことがあるひとは少ないんじゃないでしょうか。

メンズカットの

短いのが好き

長いのが好き

ありますよね。

まわりがいくら「短くしなよー」と言われても

どうしても長くなきゃヤダってメンズはけっこう多いのです。ヤマダもそうだから。

だから、さっぱりはしたいけど、あんまり短いのはヤダってメンズ、ヤマダすぐにわかっちゃいます。匂うね。すぐわかるね。

逆に、さっぱりしたいひとは「匂わない」ひとなのでコレもすぐわかります。圧倒的に多数派。

つまりヤマダ、あんまりメンズにカウンセリングしません。

ほとんどオーダー聞かないで切り始めちゃいます。だって聞かないでもわかるもん。


いちおう聞くけどなにかリクエストありますかー?

めちゃめちゃ尖った感じでお願いします!

そういうざっくりオーダー、大好きだー!


スゴ腕営業マンです。いつも軽妙なトークで楽しませてくれます。愛娘と愛犬にメロメロ。

メンズも、ハニーも、全力でカットしてます。まかしとき。

それではフサフサのまま50代を迎えられるかどうかなヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!