2015年4月14日火曜日

連休初日

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


クラブクラブは第三週のため、火水連休です。

春なのだから仕方ないかもしれませんが、雨ばっかりですね。

ヤマダは通勤時間が短いので大したことないのですが、ウチの行方(なめかた)は千葉市のほうから通勤していて、しかも最寄り駅までは自転車なので雨はことのほか辛いんだそうです。

意外に混まなかった日曜日。宅急便が届きます。行方宛て。受け取る行方、ドヤ顔でヤマダをみます。なに?なに買ったの?


本気ポンチョかー。いいねー。


嬉しそうです。

ナメカタっ!オレにも着させろよっ!


いいねぇ。ハンドルまでカバーかー。


ゲストの写真、いつもこの辺で撮ってます。

それでは連休初日が雨でしょんぼりしてるヤマダは今日はお休みでーす!

ひぇあ。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!