2015年4月1日水曜日

美容師のあとはロックスター

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

今日は火曜日、ヤマダおやすみをいただいてます。

ヤマダは将来(って言っても既に40ですが)ロックスターになるつもりで

3年ほど前から

「今からやんの?!」

と周囲からツッコミを受けながらエレキギターをはじめました。

この世に生を受け、やりたいことはいろいろあって

サーフィン

登山


アイスランドへ行く


幼い娘に「パパと結婚するー」といわれる(※未婚です)

などなんですが

やはり

バンド

がいちばんやりたかったりします。


今日はヤマダの顧客かつギターのコーチとスタジオセッションしてきます。前から楽しみにしていました。

まぁ、セッションつったってほとんどヤマダが教わってるだけなんですが。

それでは今日はヤマダおやすみでーす。また水曜日にお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!