2015年4月25日土曜日

肩ハネ問題解決パーマ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!





どうしてもあらがえないこととか

思い通りにならないことってありますよね。

ヤマダにとって思い通りにならないことと言えば

けっこう痩せたはずなのに依然として丸いままの顔とか

毎日練習しているのにちっとも弾けるようにならないギターソロフレーズとか

女心だったりするのですが

そんなヤマダのどーでもいい悩みはうっちゃっといて

女性の髪を伸ばし途中の毛先ハネ問題は深刻です。

肩に沿うくらいの長さは毛先がまっすぐだとどうしてもハネてしまいます。

ボブなどからセミロング以上に髪を伸ばすためには必ず越えなければいけない峠があるのです。

そう!肩という名の峠です!

肩と言う名の箱根を越えなきゃいけないんです!

肩と言う名の箱根越え!

肩と言う名の天城越え!

なに言ってんのかわかんなくなってきちゃった…。


タコウインナーばりの外ハネでかえってきました。ちょうど肩の上。肩に沿って外ハネになっちゃいます。ゆるめでもしっかりカールがつくデジタルパーマで。


レイヤーを入れてくびれのある、ハネても自然なスタイルにもできたのですが
「重ためで伸ばしていきたい」とのことでパーマを選択。


コレは気に入ってくれてる感じかなー?かわいいぞ!

呑みすぎ注意ですよー。

それでは実力と美貌を兼ね備えた女性演歌歌手はやっぱり石川さゆりだと思うヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

あまぎぃーごぉぉえーー。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。