2015年4月17日金曜日

スキあらば曲げる

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダはココロが曲がっているせいか、シャキッとまっすぐなヘアスタイルがあんまり好きじゃありません。

くせ毛のひとに縮毛矯正を薦めないし
(くせ毛は個性なんですよ!)

直毛のひとには呪文のように

パーマかけましょうよー

と囁き続けます。


超頑丈なキューティクルを擁する、ものすごい直毛さんです。

熱を使わないコールドパーマでくせ毛っぽい仕上がりを目指しました。


ドライヤーで乾かしただけ。

ブローなし。スタイリング剤なしです。


毛量を減らすのにすきバサミは一切使ってません。

重さが溜まるところを狙ってえぐりとります。

フェイクスイーツ作り頑張ってくださいねー!

それではもうすぐ南行徳にオープンするサイゼリヤが気になって仕方ない(生まれて一度も行ったことない)ヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。