2015年4月19日日曜日

クール目ママをかわいく柔らかく

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


小さい頃に手が掛かった子は大きくなったときにいい子になることが多いんですって。

逆に小さいころに手が掛からなかった子は、大きくなってから困った子になっちゃうことが多いらしいんです。

ミチコ(母)いわく

「いやー、アンタはちっちゃい頃ほんとに手が掛からなかったわー。おとなし過ぎて置き物かと思ったわー」

すみません。大きくなってから多大なご迷惑をお掛けいたしました。

去年に第二子をドロップ。クールな顔立ちが印象的なママです。みじか前髪かわいいでしょ。ちゃんと眉書くんだよー。


プリンを直して全体にベージュの色味を入れ直しました。パーマ飽きた!とのことでデジタルパーマ部分を切り落とす。


息子ちゃん、おとなしくてとってもいい子でした。

ヤマダと同じ匂いがするぞっ!

それでは今も昔も親不孝極まりないヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。