2015年4月15日水曜日

連休2日目

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

第三水曜日のため今日もお休みです。木曜からまたお待ちしてます!



美容師さんは大抵がそうだと思うのですが、ヤマダも実際の年齢より若くみられることが多かったりします。

そうですかぁー?そんなことないですよー。

とか言いつつ内心は

えへへ、そうかな〜

なんて喜んでいる自分がいたりして

そんなことに一喜一憂してるからカッコイイ大人の男になれないことへ思い至るわけですが

こないだ、そんなヤマダに冷水をぶっかけるような画像を見つけてしまいました。

ヤマダ20代の画像です。美容師なりたてくらいのときだから26、7歳の頃でしょうか。

いいですか?若いっていうのはこういうことなんですよ!





ピチピチですよ。すべてが上がってますよ。フェイスライン引き締まりまくりですよ。

それが今じゃどうですか。


この有り様ですよ。


時の流れは残酷です。

それでは近ごろ重力と引力に抗えないことをひしひしと感じるヤマダは連休2日目でーす。

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!