2015年4月18日土曜日

面接通過祈願カット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

ヤマダは今までに2回転職していますが、いわゆるちゃんとした就職活動は一度もしたことがありません。

新卒のときなんて就活どころか卒業が危うくて、なんとか単位をもらって卒業が決まったものの

卒業していきなり無職かー

と途方に暮れたくらいです。

新卒   広告会社

中途   洋菓子メーカー

中途   美容室


なんの一貫性もない転職をしてますね。

でも前職のふたつがなければ美容師の仕事にたどり着くことは絶対になかったと思います。

若いときの無駄って

きっと無駄じゃないんですね。


就活真っ最中。意中の企業の2次面接に臨みます。かなり緊張してます。ヤマダのバカ話で緊張をほぐそうとしたのですが、あんまりほぐれませんでした。


いつもは長めが好みなんですが、面接前ということですっきりと。

うまく行くといいなー!吉報待ってます!

それでは難易度的にはバイトレベルの面接しか受けたことがないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。