2015年4月11日土曜日

ほとばしるセンス

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


いろいろなものがIT化している現在、直筆で字や絵を書く機会も減りましたよね。

漢字は書けなくなるし、ちょっと思い出せないことも検索バーに打ち込めば予想変換が解決してくれるし、こんなんじゃヤマダどんどんアホになっていくばかりです。

ヤマダは美大を出ているくせに絵心は皆無で(そういう専攻ではなかったのですが)字もおそろしく下手です。

先日身近に慶事があり、ご祝儀袋の表書きをしたのですが

衝撃の下手さでしたね。だいたいヤマダの字は小学校からまったく変わっていないのです。


残りの人生この字で行くのかと思うと、若干ココロにざわめきが起こらなくもありません。


シャンプー台の向かいにある黒板がリニューアル。店長の本橋が描いてくれました。

イラストうまいんですよね。字もかわいいし。

ボードを横にするっていうのもありそうでないアイディア。

シャンプー台の一角が明るくなった感じがします。

それでは字も下手だけど女心を読み取るのはもっと下手なヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。

午前中はちょっと予約入っちゃってます。午後のほうがいいかも。でもムチャ振りは常時受け付け中!電話くださいー。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!