2015年4月7日火曜日

ぐったりスタート

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

ヤマダは今日はおやすみです。

なにしてんのかって?


まだベッドから出てません

昨日は「月曜だしなー」と呑気にしていたら、後半からヘビーメニューが続き、終わりはけっこう遅くなりました。ありがとうございました。ヤマダ全力を尽くしました。

友人が終わり間際に髪をやりにきてくれて、そのまま浦安のお好み焼きで食事して帰宅。ボリュームがありすぎてお酒はほとんど呑まなかったものの、昨夜の疲れでしょうか、起きれん、まったく起きれん。


たいして上手くもなってないのですが、ギターの練習量はちょっと増えていて、最近なんだか指先がガサガサしてきちゃいました。コレ仕事では邪魔なんだよなー。ちょいちょいヤスリで削ってます。

もう眠くもないので、そろそろ起きることにします。ゴロついてるより、とっとと起きてストレッチして美味しい昼ごはんでも食べたほうが元気でる気がする。

久しぶりに用事のない休日(のはず)。日中は充電して、夜は…夜は

どうしよっかなー、うふふ。

それではシャッター締め切りで未だに今日の天気がよくわからないヤマダは今日はおやすみでーす。

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!