2015年4月23日木曜日

もっとくびれを増やしたい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヤマダは一浪してまで大学に行きましたが

決して勉強したかったわけでも志を高く持っていたわけでもなく

ただただ少しでも社会人になるのを先延ばしにしたいだけでした。

興味のある勉強もなく

就職しても目の前の仕事をこなすだけ

このまま自分をアップデートすることなく、居酒屋で上司の悪口や愚痴を言うだけのカッコ悪いオトナになっちゃうんだろうなー

と思っていたら

美容師。

楽しいんですよ。

練習して昨日よりちょっとだけうまくなる

練習したのに昨日より下手になってる

工夫したことがうまくハマる

絞り出したアイディアにゲストが喜んでくれる

もっと喜んでもらうためには

もっと自分をアップデートしなくちゃいけない

自ら

もっと勉強したい!

と思える仕事に就けたというのは幸せなのかもしれません。


週末、国家資格の勉強でただでさえ忙しいっていうのに

春からMBAを取るために夜に大学院へ通い始めました。

もう目指そう!取締役目指そう!


少し高い位置から段を入れて軽い感じに。

重めのスタイルにちょっと飽きたら、こういうのもいいですよね。

丸くてコロンとしたのもかわいいけど

耳下にくびれがあるのもキュートですよ!

「髪が重たいなー」

と思ってる方

量を減らすだけじゃつまらないですよー

レイヤーを入れて、くびれさせて、耳掛けして

かわいくなっちゃいましょう!

それではいろんな意味でくびれにはちょっとうるさいヤマダが今日もお待ちしてまーす。

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。