2015年4月5日日曜日

恥をさらす

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

なんだそんなことか、と言われそうですが

ヤマダ、昨晩から家呑みをやめました。


年齢のせいでしょうか

酒に飲まれることが多くなってきました。

昨年からお酒にまつわる失敗が頻発しており、あちこちにご迷惑をおかけしています。

ごくごく最近の出来事では

朝おきたら知らない家にいた事件

ですかね。

目覚めたら一軒家のリビングっぽい部屋のソファに横たわってたわけです。

大パニックですよ。

どこだ、ココ?

「起きたー?」

女性の声。

さらにパニック。

なにをやらかした、オレ?!

「呑んでたねー」

男性の声。

??さらに混乱。

徐々に記憶が戻ってきました。

最後に呑んでいたバーで意気投合したご夫婦と話しているうちにヤマダつぶれてしまい、家はわからないわ、春先とはいえ寒空の下に放り出すわけにもいかないわで、自宅にタクシーで連れてきて寝かせてくれたのです。

なんてこった。

申し訳ありません…。

ソファから降りご夫妻に土下座で謝罪。

そんなヤマダに奥さんはおじやを作ってくれ

旦那さんは車でヤマダを自宅まで送ってくれました。

という、こっぴどい失敗をやらかしました、先日。

呑まれてますね、完全に。

このままだと近い内に確実に顔からコケたり、腕折ったりします。


つぎの休みは滝に打たれてきます。

それでは心を入れ替えたヤマダが今日もお待ちしてまーす。

今日はお昼過ぎまでちょっとご予約入ってます。行こうと思ってる方、電話で問い合わせてみてください。だいたいのムチャ振りはオッケーよ♡


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!