2015年4月12日日曜日

魅惑の不惑

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。ご新規のゲストのリターンが2件あって嬉しかったです。

でも、さすがに昨日は写真撮れませんでした。次のお客さん何分待たせてんだよ、みたいな感じでしたから。

もっと速く、もっと上手くならないと。

10年前とそんなに変わらないよ、と思っていたのですが、40を越えると忙しい日の夜はちょっと疲れが出ますね。いつまで力任せの仕事ができるんだろうか、と思ったりします。


ヤマダと同学年。綺麗でしょう?行徳のお店からだから10年近いお付き合い。浮気せず仙台から来てくれてます。


普通のパーマじゃ跳ね返されちゃう直毛。デジタルパーマで何カ月も持つカールをつくります。

それでは魅惑の不惑になれずにトシだけ喰っちゃいそうなヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!