2015年4月21日火曜日

キュートな女子に萌える休日

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


今日はおやすみです。

仕事中、ヤマダのお昼ごはんはお弁当を買ってくるか、近所のお店で食べてくるかのどちらかです。

持ち帰りの手間があって容器などのゴミが出るお弁当より

お店でサッと食べて帰るほうがなにかと楽だったりします。

南行徳は春からさらに飲食店が増えて

まぁ、どこもかしこもヤマダを生活習慣病に陥れようとしている店ばかりなんですけど

今日はどこで食べようかなー!?

と駅前をさまよっていたら、こんな張り紙が!


おおっ!コレはっ!


トラネコで女子かー。たまらんなー!

人なつっこいのー? たまらんなー!


とくにこの子!

ミステリアスな目がたまらん。

あー、Gmail送っちゃおうかなー。

見るだけでもいいのかなー?

この部屋ペットと火を使う暖房器具禁止なんだよなー。



それではネコを飼ったら詰みなのは重々承知のヤマダは今日はおやすみでーす。

にゃん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。