2015年4月4日土曜日

ばっさり行く

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


「オマエがばっさりいけよ!」

って感じですね。昨日の強風にやられ、このザマです。

ヤマダは子育てをしたことがないって言うか、そもそも子供いないしっていうか、配偶者いないしで、さっぱりわからないのですが、子育てってきっと想像を絶する大変なことなんでしょうね。


埼玉へ引っ越してしまったのですが、実家帰省の際に来てくれます。独身の時からのお付き合いですから10年くらい。

子育て奮闘中。大変は大変だけど、なんだかそれを楽しんでいる感じがしました。


段を高めに入れて軽い感じに。

お勤めしているときは肩より下の長さが多かったのですが、最近はショートが定番になってきました。

育児と財務大臣、がんばってね。

それでは罪な南風に弄ばれたヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!