2015年4月8日水曜日

コーチのカット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


こんなこというと満員電車で毎日たいへんな思いをしている人に怒られてしまいそうですが、ヤマダは電車が苦手です。電車に乗りたくないがためにお店の近くに引っ越してきたくらいです。

昨日は用事があったのでやむなく電車に乗って都内まで出掛けたのですが、浦安駅の通路の両端に大行列が。

ほとんどが学生さんとその親御さんと思しき人ばかり。そうか、定期券か。

高校生に付き添うお母さんたちの若いこと!美容に気遣う女性が増えたのはもちろんなのでしょうけど、そもそも結婚出産がちょっと早めであればヤマダと同世代のママたちに高校生の娘や息子がいるのは不思議でもなんでもありません。

ヤマダなんて最速で仕込んでも子供が高校生になるころには56、7歳ですよ。仕込むって。

時間は有限ですものね。どうしたものかしらん。


立て続けに登場ありがとうございます!ヤマダのギターのコーチ今西さんです。

30代に入ったばかりですが、下の息子ちゃんはこの春小学生。若くてかっこいいパパ、いいなー。


ヤマダの「ギタリストは短髪にしない!」のこだわりのもと、長めすっきりめです。

ギターの練習方法についてのアドバイスを受けつつ

「あー、オレももっと練習しなきゃなー」

とつぶやくコーチ。むう、あのレベルでも要練習なら、オレ寝てるヒマないわ…。

それでは自分のまわりだけ時の流れが止まっているヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!