2015年4月2日木曜日

ヤマダ、スタジオへ行く

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

昨日のおやすみは渋谷のスタジオでギターを弾いてきました。

ヤマダは前の晩にやむを得ない事情(ぜんぜんやむを得なくない)で午前3時ごろまで呑んでしまい、顔パンパンの二日酔い状態で重たいギターを持って電車に飛び乗り渋谷へ向かいました。

渋谷のノアスタジオ。渋谷のスタジオはやっぱり客層若め。

大学の軽音部と思しきキラキラと甘酸っぱいグループや

「マジでオレらプロ目指してるんで」みたいなバンドまで

待ち合いはとってもエナジーに溢れていました。


顔パンパンだなー。

右はヤマダの長年の顧客でありギターのコーチ、今西さん。

ギターテクニックはもちろん(超うまい)機材にも造詣が深く、カット中は切ってんだか喋ってんだかわからないくらいの盛り上がり。

何より教え方がうまい!最初、ヤマダが弾けなかったところも今西さんのアドバイスを受けると出来るようになっちゃうんです!


髪が…。まぁ、二日酔いだったし。

今西さんのギターを弾くヤマダ。超高級ギターを持たされ気が気じゃない様子。

モチベーションとテクニックを注入してもらい、ますますの練習を誓うヤマダなのでした。

今日は番外編でしたがヘアスタイルの写真いっぱい撮らせてもらってます。明日からはまた通常ブログです。

それではエイプリルフールもお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!