2015年2月8日日曜日

丸投げ上等っ!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流です!

昨日「もうしゃべらん。寡黙なオトコで行く!」と宣言したばかりなのに

お客さんにペラペラペラペラどうでも
いい話をしてしまいました。

舌の根も乾かないうちにとはこのことですよ。

なんでしょうね。

きっと調子に乗りやすいタイプなんでしょうね。




くるくる?くるくるがかわいいんじゃない?くるくるにしちゃいなよー。

「くるくるじゃなくて大きいカールでふんわりがいいのー」

くるくる…。くる…。はい、ふんわりにします。

基本は普通のコールドパーマで考えます。それじゃあ綺麗にかからなさそうだなーってときはデジタルパーマ。


デジタルパーマです。



みじか前髪。

いつも

こんなの似合うだろうなー

とか

こうしたらかわいいだろうなー

なんてことを

ぐわっと

考えています。

なので

「どうしたらいい?」

って聞いてみてください。

丸投げしてください。


今日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!