2015年2月26日木曜日

メンズでポンパ(不本意)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


ヘアセットやヘアアレンジの写真がなかなか撮れません。

ヘアセットは後に結婚式とかセレモニーがあるため、時間設定がシビアになりがちです。

加えてヤマダが時間ぎりぎりまで未練がましく、細かいところまで粘るせいでいつも持ち時間を使い切ってしまいます。

写真を撮ってるどころではないんです。

写真撮りたいので、これからは5分前くらいには切り上げたいなー。


まさかのメンズセット。しかも変形モヒカンです。

刈り上げメンテナンス(やります。範囲にもよりますが¥1000以内)のついでにちゃちゃっと。


ジェルつけて、ひねってピンで留めただけです。写真撮る余裕があったので撮らせてもらいました。

いや、出勤前だったので余裕はあんまりなかったのかもしれませんが、他の仕事をしているときに刈り上げメンテナンスでカットインしてきたので、タイムロス分をタテに写真をムリヤリ撮らせてもらいました。

バイパス沿いにあるメニューの少ないダイニングバー琥珀のオーナーさん。

「お店のオーナーは自分が看板なんだからキャラ立ってないとダメ!」というヤマダの一存で好きに髪を作っちゃってます。

カクテル。ウィスキー。美味しいパスタやピザも出してくれます。

常連さんはヤロウが多くてちょっと部室みたいな時がありますが、金土はオーナーの奥さん(明日のブログに出演予定)もお店に出ているので行きやすいんじゃないかなー。

それでもちょっとー、という方はヤマダ呼んでください。駆け付けるから。

それでは毎日ブログとギター練習のせいでちっとも呑みに行けないヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!