2015年2月18日水曜日

マダムのみじか前髪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


連休2日目です。

実はヤマダ、一か月半で4キロ痩せたんです。

お客さんからは「なんかすっきりしたね」とか「痩せたね」

なんて言われます。だいたいお会いするのがひと月から3カ月ぶりになるからですね、きっと。

でも毎日会ってるスタッフからみると「言われてみればそんな気もするけど」くらいな感じなわけです。

そう!人はちょっとづつの変化にはあんまり気が付かないのです!

お嬢さんのご紹介で来てくれた素敵なマダム。はじめは眉下目上のおとなしめな前髪でした。

いきなり、前髪を短くしたらしたらびっくりしちゃうんじゃないか。

でもヤマダはみじか前髪がとっても似合うと確信しているのです。

切りたい。

短くしたい。

ヤマダ閃きましたね。

ご来店ごとにちょっとづつ短くしちゃおう!(無断で♡)

気付いたら短くなってたことにしよう!

4、5回に分けて徐々に短くしていきました(無断で♡)

完成系はコチラ


いいでしょ。


わたしは〜だから前髪短いのなんて似合わない、なんてことないですからね。

「前髪短くしてみたいけどいきなりはちょっと…」

って方はヤマダに任せてみてください。

気付いたら短くなってるから(無断でね♡)

それでは今日はおやすみしまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!