2015年2月25日水曜日

ルーキーの思い出

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!



ヤマダは美容師になったのが遅いので

美容師歴のわりにはトシを喰っています。

メンズに関しては年下のお客さんがほとんど。

そういえば、干支ってなにー?
(ちなみにヤマダはうさぎ年)

と聞くと

「あっ、うさぎ年ですよー」

ひと回り下かいっ!

みたいなことがちょいちょいあります。


ひと回り下の同じ干支。

実は彼はヤマダのカットモデル第一号!なのです。

手に汗握りながら、あーでもないこーでもないと首をひねるヤマダ。

1時間経ってもまったく終わる気配のないヤマダのカットにいつも笑顔で付き合ってくれました。


当時は高校生でしたが、今はIT企業でばりばりお仕事しています。

5年先、10年先のキャリアプランをしっかりと考えていたりして、ひと回り年上は軽くあせります。

それでは今日もまったく明日が見えないヤマダがお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!