2015年2月7日土曜日

くるくるときらきら

こんにちは!南行徳の美容室クラブクラブの山田正流です。

大人気がありません。「だいにんき」じゃないです。「おとなげ」と読んでください。

大人気(おとなげ)なしの理由は貫禄のない見た目もあるんですけど

やっぱり

おしゃべりなのがダメなんじゃないかと思うのです。

男は黙ってオトナの色気を醸し出す!

コレだ。

コレですよ。

ヤマダ、今日からしゃべりません!

YES!

具合が悪いんじゃないですからね!

オトナの色気ですからね!
小4のお嬢さんをはじめて連れてきてくれました。完全に中学生かと思ったぜ。最近の小学生って。

柔らかくてツルツルの髪なのでデジタルパーマでくりっと。細めのハイライト?メッシュ?(いまだ呼びかた定まらず)も入れました。

それでは今日もお待ちしてまーす。

あっ、今日からしゃべりませんからねっ!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!