2015年2月21日土曜日

乾かしただけの

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


前回のブログに載せた写真が思いのほか好評だったので、自分画像を変更してみました。てへ。

40間近のおっさんが何やってんだ、と思うことしきりですが

新しいブログは

今までの大切なお客さんと

これから出逢う大切なお客さんの為に

書き始めたものなので

なるべく気取らない感じでやっていきたいのです。


二回連続でメンズが続いたので(しかもひとりはヤマダ)

今回は女子のキュートなボブを。


 ただの日記だったヤマダの前のブログ(現在、活動休止中)を見て、来てくれるようになったお客さん。

ヘアスタイルもヘアケア情報もまったく載ってないブログをみて、どうして来てくれるようになったのか、未だによくわかっていないのですが、ずっと来てくださってます。嬉しい。


ショートスタイルが続いてましたが、ここしばらくは伸ばして、ぐっと女性らしいボブに。

ちょっとですけどパーマ掛けてます。

デジタルでもない普通のパーマ。

ブローなんていらない

乾かしただけでふんわりなるように

ロッドの太さとか

薬の強さとか

すんげえ逆算してます。

ああ、もっと楽に仕事したい…。

わかってますよ。

楽な仕事はダメな仕事!

それでは、どうやったらかわいいパーマが掛けられるかを吐き気がするくらい一生懸命考えてるヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。