2015年2月26日木曜日

コロンとショート

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


意外に思われるのですが、ヤマダは産まれてこのかた日本を出たことがありません。

なのでお客さんが海外旅行へ行った話を聞くの、好きなんです。


ロシアのすてきなピアスとネックレス。ブログ掲載あんまり乗り気じゃないのに強引に口説いちゃいました♡ありがとうございます。


とっても綺麗な髪ですが、ハチがちょっぴり張り気味で綺麗なカタチにするのにひと工夫。


安価なマトリョーシカは中国製だったりするんだって。

本場のピロシキは揚げパンじゃなく、日本のピロシキの方が100倍美味しいって。

それでは海外旅行行きたいって言ってるわりには飛行機が苦手なヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!