2015年2月23日月曜日

エクストリーム黒髪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


母譲りのくせ毛と長年つきあってきましたが

ここ数年はそれに加え父譲りの白髪が気になりはじめました。お年頃ね。

ヤマダなんかはね、くせ毛だろうが白髪だろうがね、どうでもいいのですが

女のひとはそうも行きません。


きれいな黒髪ストレートですが、実はちょっと白髪ちゃんがちらほら。

ヤマダは「黒髪オンリーで行く!」という方にはハーブカラーで白髪を染めるのをおすすめしています。


だってペタペタと気持ち良くもないカラー剤を塗られてさ

かなり改善したとはいえ、ツンとした匂いと、頭皮のピリピリを我慢してさ

明るくて艶やかで綺麗な色になるってぇなら、我慢した甲斐もあるってものだけどさ

黒ですよ。

やるせない。

そんな思いをして、なんてやるせない。

髪の毛をぶん殴ってるような気がしちゃいます。

ハーブカラーは低刺激、低ダメージ。白髪もきれいに染まります。


なぜ写真を撮りたいときに黒ニットっ!

いつも「綺麗な髪ですねー」って褒められるらしいですよ。

それではギターの練習で硬くなった指先がMacBook Airの薄いキーボードを破壊しちゃわないかとヒヤヒヤしてるヤマダが今日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!