2015年2月21日土曜日

イケメンパパ(ジェラシーカット)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


写真映りが悪いのが昔から悩みなのです。

「元がたいしたことないんだから仕方ないじゃん」

と言われるとぐうの音も出ないので

その辺は優しくしてほしいのですが


もうちょいカッコよく写ってもいいんじゃないかなー?とひとり愚痴ってしまいます。


元々、イケメンな上に写真映りも完璧。

ヤマダ写真を撮りながらジェラシーを禁じ得ませんでしたね。


姿勢もいいし


ご夫婦で来てくれてます。奥さまのお母さまも♡

こんなにスマートなのに既に小学生の息子ちゃんがいるのです。かっこいいパパいいなー。

それでは、かっこいいパパになる見込みがさっぱり立っていないヤマダが今日もお待ちしておりまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!