2017年5月6日土曜日

ドミノパニック

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









玄関先に貞子?(きっと来る〜♫)







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きょうは稲川淳二ばりのコワイ話をしますよ。





ココしばらく初夏らしい気持ちの良いお天気が続いてますよね。





でも日中は気持ちいいけれど夕方から夜にかけて急に風が強くなったり俄雨が降ったり、なんて日もけっこうありました。





風になぶられ雨に濡らされ帰宅したヤマダはシャワーを浴び、ひと息ついたところでした。





なんとなくテレビもオーディオもつける気にならなくてソファでハイボールを飲んでいると





玄関あたりから




ぴったん。ぴったん。





という物音が聴こえてくるのです。不規則かつ断続的に。





むぅ。なんの音だろう?





ぴったん。ぴったん。





想像するに玄関外の廊下で誰かが裸足で濡れたコンクリートの地面をスキップしているかのような音です。





ぴったん。ぴったん。





無音の室内はヤマダのイマジネーションをいやおうなく増幅させます。





な、なんか貞子が廊下で裸足でスキップしながら向かってくる気がする。





あわわ。





こ、コワイ…。





ぴったん。ぴったん。





不気味な音は鳴り止むことはありません。





こ、コワすぎるー。





でもこのままこの ぴったん。ぴったん。を聴きながら寝られる気もしないー。





意を決したヤマダ、玄関のドアまで行きます。





ぴったん。ぴったん。





音は大きくなるばかりです。





ドアのレンズから外をのぞきますが誰もいません。





ぴったん。ぴったん。






こっ、怖えっ!でも確認しないことには眠れないっ。





開けるぜっ!うおおおおっ‼️






ガチャっ。


































ちょっと!ポスティングの人っ!もっと奥まで差し込みなさいよっ!!













それではピザはピザーラ派のヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。







例年のことですがゴールデンウィークはヒマです。南行徳から人がいなくなります。さびしいです。髪切るならゴールデンウィークです!お待ちしてます♡








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!