2017年9月7日木曜日

モテたい卒業⁉️

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




このトシで、やっとこのレベルに…。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近、気づいたことがあって





ヤマダはココ10年、いや20年、ひたすらモテたい❗️と思っていたわけなんですが





どうも近ごろ、モテたいリビドーが湧き上がってこないんですよね。










(今年からニュースアプリにしました。新聞アプリは3つ購読していたのですが、それぞれ偏向報道が多すぎて)










今までならこういう記事は秒速でタップしていたわけなんですが





ここ最近「これでモテる❗️」コンテンツは軒並みスルーなんですよね。





これを





オトナになったから、と取るか





ぼちぼち枯れてきた、と取るべきか。









それではもはやニルヴァーナの域に到達したヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!