2017年9月2日土曜日

こだわりをなくす

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




花より果実を。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









今年の夏は雨が多かったですね。





猛暑も困りものですが、8月あたまからお盆を過ぎてもひたすらの雨には、何と言ったらいいんでしょうか、こうハジけた感がなかったですよね。夏らしいハジけ感が。





42のおっさんにでさえハジけた感がなかったわけですから若者たちはとんでもなく不完全燃焼だったに違いありません。としまえんのプールは入場料1000円引きで果たして巻き返せたのでしょうか。





そんな8月もあっちゅー間に終わり、今年も後半戦。何万回目かの「今年もあと4ヶ月かぁ」を独りごちつつ脳裏にうすらぼんやりと浮かぶブログの引越し作業。進んでない。まったくもって進んでない。どうすんだよ、もー。





いちよ現段階では現ブログ(今読んでもらってるブログ)から新ブログへの完全移行、そっくりそのまま引っ越しをするつもりでいるのですが、コレがかなり気の遠くなる作業なんです。





ヤマダは一度決めたらゆずらない頑固なところがあり、完全移行にこだわっているのですが





ちょっと最近はさっさと新しいブログで書きはじめちゃって現ブログはリンクにしてしまおうかとも思いはじめています。





完全移行にこだわるほどコスト(かけた時間)とベネフィット(それに見合った効果)の釣り合いがとれないんですよね。





きっと頑固というより視野がせまいんでしょうねー。美人だけど超気の強い女の人とぜったい長続きしないのがわかっているくせに、付き合ったり付き合おうとしたことが過去に何度もあります♡





なかなか生来かつ年月をかけて培われた性格は変えられませんが、時間は有限。特に最近はそのことを強く感じます。





こだわりドコロを間違えないようにしたいものですね。











それではそれでも超気の強い美女は今でもキライじゃないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!