2017年9月3日日曜日

ワンカップデビュー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




さすがにヤバイ・・。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近、自宅で日本酒をちょっとだけ飲むのがマイブームです。





ただ、ほんのちょっとだけでいいのですが瓶は大きすぎるんですよね。ヤマダは日本酒がちょっとしか飲めないわけではなく、ちょっとだけ飲みたいんです。そう、つまり飲もうと思ったらいくらでも飲めるわけです。





しかし、そんなに飲んだらぜったいに翌朝に響くじゃないですか。仕事にも悪影響です。





そこでヤマダ考えました。





一回飲みきりサイズを毎回一本だけ買ってくればいいんじゃん?飲み過ぎも防げるし。





うーん、でも日本酒の飲みきりっていうか小さい容器のやつなんてあったっけ…。





はっ











あったーーーーーー!









それではついにワンカップデビューしてしまったおっさんが日曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!