2017年9月4日月曜日

弾き語りたい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




秋の夜長に♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダはギターがヘタです。それでもめげずにポロポロと練習しています。





そしてギターもヘタですが歌はもっとヘタです。





でも歌うのはキライじゃないので、ひとりの時はよくギターでコードを弾きながら歌ったりしているんですよね。





ほら、夜は急に秋めいてきたじゃないですか。





だから最近はコレを歌っています。





若い人はわからないかもしれないですね。











オファーお待ちしてます♡









それでは女性ボーカル曲を歌うのが好きなヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!