2017年9月6日水曜日

今、いちばんやりたいこと

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




そろそろいいんだろうか?




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









大げさな物言いになってしまうやもしれませんが





ヤマダ、人生後半戦に突入しています。





明確なプランも持たずに行き当たりばったり人生、気ままに遊び暮らしているうちに





あっっっっっっ





と言う間にシジューニです。





後悔はまったくないのですが、やはり40代になって最近は人生の残り時間についてよく考えるようになってきました。





美容師として今後どういうカタチでやっていくのか






とか





一度くらいはケッコンとかしてみてもいいかも(そんなキトクなお相手がいたらですが♡)とか





人生後半戦にやりたいことを挙げ連ねているのですが






目下、いちばんやりたいことはですね。





iPhoneをSIMフリーにすること、ですかね(それかよ)。





ほら、スマホ通信量のオイシイところを携帯電話のキャリアがほとんど握っているのなんて日本くらいらしいじゃないですか。海外はSIMフリー化が常識でモバイルの通信量もかなり安いんですってね。





ヤマダもネットで調べてはいるんです。通信スピードが変わらず料金が下がるならそりゃ変えたいんですが、いかんせん身近にやってる人がいないんですよね。





変えて安くなったはいいけど通信のクオリティも下がった、なんてヤダしなぁ。





いちよUQが第一候補です。iPhoneをSIMフリー化している、もしくはSIMフリーモデルを使っている方、ぜひご教授ねがいます♡









それではSIMフリー以外のこともちゃんと考えてるヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!