2016年7月27日水曜日

フェチ宣言

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





好きなんです♡







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









なぜなのか背の高い女のひとが好きです。





いや、身長が小さめな女のひとも好きなんですけど(節操なし)





やっぱりつい目が行ってしまうのは身長の高い女のひと。





いや、好きという言い方もどうなんだろうか。





この好き具合はもうフェチでいいんじゃなかろうか。背の高い女フェチ。





脚フェチ、うなじフェチ、足首フェチ、喉ぼとけフェチ、腕に浮かぶ血管フェチなどと同じように





背の高い女フェチがあってもいいんじゃなかろうか。







そもそもヤマダはどうして背の高い女のひとが好きなのでしょうか。





原体験というほど大げさじゃないけれど、ヤマダは若いときにお付き合いしたひとたちがおしなべて身長が高かったように思います。





いちばんはじめにお付き合いしたのは米軍キャンプ座間に住むアメリカ人の女の子で、まぁ、お付き合いって言ってもねぇ。お互いコドモでしたからねぇ。まぁ、アレとアレくらいしかしてないんですけど♡





あまりにも昔すぎて、記憶が改竄に改ざんを重ね、ものすごく美化されていて今では完全にテイラー・スウィフトになっているのですが、身長はとても高かったんですね。170センチ以上はあったかなー。





大学時代に大好きだったリョーコも170センチ近かったし





リョーコとの甘酸っぱい思い出とヤマダ憤死ものの物語はこちら





長くいっしょに暮らした女のひとも170センチに少し足りないくらいの高身長でした。





今までお付き合いしたひとでも160センチより低いひとはとても少なかったですね。





ほら、背の高い女フェチでしょ?





あ、この場をつかい、ヤマダは背の高い女フェチを代表して背の高い女の方々に物申したいっ。





猫背になるなっ!胸張って歩けっ!





最近は減りましたけどね。猫背な身長の高い女のひと。個性ですからね。美点ですからね。





背の高い女のひとが高いヒールを履いて綺麗に歩く姿、フェチは大好物です♡







それではグアムの海より浅いこのブログを渋谷のスタバでフラペチーノ飲みながら書いたヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。





渋谷で背の高いきれいな若女子とすれちがうたびに般若心経を唱えてココロを鎮めました♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!