2015年2月9日月曜日

さみしくなんかないもんっ!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流です!

ぶらぶらぶらぶらしている内に

完全に結婚し損ねた気がします。

「結婚を価値観の上位に置くのは日本人の良くないところだよ」

なんて強がってみても

なんとなく未完成な空気が漂うアラフォー。

どうしたもんでしょうか。



ヤマダと同世代の素敵なパパ。

いつも綺麗な奥さんとかわいいお嬢ちゃん達のお話をしてくれて

こんなに幸せなのかー。結婚っていいもんなんだなー

なんて思います。



いつも「こんな感じで」とオーダーしてくれるのですが

結局

ヤマダの好きなように切っちゃってます。

でも、カッコイイでしょ?

それでは今日もお待ちしてまーす!



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!