2015年2月13日金曜日

殴らず撫でる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流です!


ええ、そろそろキツいんですよ。毎日ブログを書くのが。

しかし、しかしだ。今年のヤマダは

もうひと粘り。

もうひとひねり。

もうひと我慢。

をスローガンにしています。

その先にはきっと新しい景色が見えるはずっ!

赤みが残りつつ明るく色あせてしまった毛先。きれいなアッシュを入れました。


すこしパサつきの気になる髪、もう普通のヘアカラーを塗りたくはありませんでした。なんだか髪をぶん殴るような気がして。


ハーブカラーのブルーを薄めて塗りました。

ハーブカラーはハーブの乾燥粉末をお湯で溶いただけのもの。



コレは満更でもない感じですね?そうなのね?!

それでは今日もお待ちしてまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!