2015年2月20日金曜日

短髪で好感度を上げる目論見

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


さすがに髪がかなり伸びてしまいました。

別に長いのはキライじゃないんです。

でも、仕事してる最中に

「オマエはキムタクか?」

ってくらい前髪をかきあげている自分がほとほとイヤになって

切っちゃうことにしました。


どうだい。このビフォーにふさわしい残念な感じ。


久しぶりに店長の本橋に切ってもらいます。

もう一緒に仕事させてもらって10年、ですか。

ちょっとギクシャクしたりするときもあるけれど、いないと困る。

そんな存在でしょうか。

きっと、お笑いコンビの相方ってそんな感じなのかなー、なんて思ったりするのです。

最近は外で切ってもらうことが多かったからなー。


一時的にジャスティン・ビーバー状態。



完成っ!






ボンバイエ。できてねぇ。

それでは今日もすっきりしたヤマダがお待ちしてまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!