2015年2月17日火曜日

連休1日目

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


火曜日水曜日と連休です。

やすませてぇ。

数日前から弱音を吐いていますが

なんとか今日も更新。

ヤマダ、こういう仕事をしているおかげで
けっこういただきものがあります。

数日前は折しもバレンタイン。

でもチョコレート系のいただきものは少なかったのです。ここ数年の傾向。

いただいたかた曰く

「チョコレートはたくさん貰ってるだろうから他のものにした」

または

「どっちかっていうと酒にまつわるものの方が喜びそう」

とのこと。

前者はまったく違うのですが

後者はその通りで

いずれにせよ、甘いものが減った感じになりました。






嬉しいです。ありがとうございます。

最近は仕事がおわると

まっすぐ帰宅して次の日のブログを書いたり

ギターの練習をしたり

この先の自分の仕事に思いをめぐらしたりで

自宅にこもりっぱなしでしたが

昨夜は髪をやりにきてくれた友人と仕事帰りに飲みにいきました。

木曜日からまた、みなさんの笑顔を引き出すべく、の連休にしたいと思います。

それでは今日はおやすみしまーす!

ぬん。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!