2015年2月19日木曜日

ちょっとだけ変えるメンズカット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


これは美容師をやっていて本当によかったなー

と思うことなのですが

宮城や栃木、神奈川や都内などから来ていただくお客さんがいること。

売れっ子の美容師さんには珍しいことじゃないのでしょうけど

街角の美容師には感動的なことです。

愛してます。


いつも栃木から来てくれます。奥さまも。はじめのころは恋人同士でしたが、ご結婚して一姫二太郎。

なぜか栃木からのお客さん、4人います。栃木付いてるなー。


ヤマダ、別にいつもいつもみじか前髪を切ってるわけじゃありません。

8割がたのヘアスタイルは普通にかわいい、普通にかっこいいスタイルです。

ただ、いかんせん、ひねくれ者なので

なんかしたくなっちゃう。


ツーブロックなんて珍しくないですけど

ヤマダの中でのみ、空前のブームになってる

もみあげの1cm上くらいまで刈り上げる

ちょっとだけツーブロック。

ちょいツー。

ちょいツー

ちょいツーなんだよー

っていうとちょっぴり顔をほころばせてくれます。

メガネとの相性もいいですよ。すっきり。

ヤマダのなかでだけ空前のブームなので

来るメンズ

来るメンズ

ちょいツーにしちゃってます(無断♡)

いいじゃん、かっこいいでしょ?

ぜんぶ普通もつまんないでしょ?

それでは今日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!