2015年2月16日月曜日

眉上は拒否

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!


娘っていいですよね。

お客さんのパパたちに聞くと100%

「いやー、かわいいですねー!」

というアンサー。

判で押したようなアンサー。

溶けてる、顔がとろけてるぞっ。

ヤマダもムスメがいたなら

ムスメ高校生。初デートなんて事態が起こったら

尾行します。

もうヨメの制止を振り切って尾行しますね。ぬあーっ!許さんっ!

すみません、娘はいません。

じゃあ息子はいるのかってえと

いません。

そもそもヨメがいません。

ゲイじゃないですからね。


前髪カット。

ちょっと前までちんちくりんだったのに、すっかり女の子になっちゃって!

それでは今日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!