2016年11月23日水曜日

ダイエットその後

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





走ってんの?






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










「そういえばヤマダ、最近走ってんの?」






という問いについてですが












走ってません。






思えば1年と少し前





血糖値の低値安定と(ヤマダ、家系に糖尿が多めです)






体力維持(もうシジューなので♡)のために始めたランニング。





走り始めたら













もともとそんなに気にしていませんでしたが、なんだか丸顔がひきしまり












カラダの調子もすこぶる良いので





つい先月くらいまではちゃんと走っていたのですが





最近、夜が忙しくてですね(変な意味じゃないぞ♡)





今月は一度も走っていないんです。





なんで走る時間もないほど忙しいのかって





だって





だって





最近モテてるからさ♡









それでは走れない代わりに腹筋ローラーをやってるヤマダが勤労感謝の日もお待ちしてまーす。










ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!