2016年11月15日火曜日

アレは回したい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




長年の夢。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きょうと明日は連休です。木曜日からお待ちしてまーす。










美容師さん(主に男性美容師)でカットの最中にハサミを回すひといるじゃないですか。












(動画のスクショしかなかった)






ほら、西部劇のガンマンよろしくハサミをくるくる回すアレですよ。













ヤマダもその昔一度だけチャレンジしてみたことがあるのですが





ハサミが一回転もしないうちに吹っ飛び床に転がって刃が欠ける





という大惨事を起こして以来、二度とハサミは回すまいとココロに誓っています。いいの、ハサミ回せなくてもカットできるし。






ハサミを回すことはあきらめましたが





長年あきらめられないものとして





ギターを回す





という夢があります。










コレです。










コレだっ❗️











コレだよっ‼️






ハサミとちがい、回すのにスペースの確保が必要となるため






まだ一度もチャレンジしたことがありません。






いつかやりたい。






ん?ソレやってなんか意味があるのかって?






あのね、よく聞いてくださいよ。






こういうロマンあふれるコトに意味を問うてはいけないのです‼️









それでは今夜は六本木で待ちに待ったライブ♡のヤマダはきょうと明日はおやすみでーす。






ブログはかろうじて毎日更新中です。
きのうのブログはこちら






ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!