2016年11月14日月曜日

まだまだ伸ばします

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!







肩ハネゾーンに突入。








はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。


















どんどんオトナっぽくなっていくなー。






そりゃあ、ヤマダもおじさんになりますよ。











まだまだ伸ばしていくのですが、さすがに重たくなってきました。





「いつもコレくらいになるとガマンできなくて段を入れちゃうけど今回は重めで伸ばしたいなー」





髪質がキレイだから重ためでもなんとかいけるよー。





ちょきーん!










(ちょっとアイロンで巻いてみました♡)











今が肩にあたっていちばんたいへんなときです。もうちょっと頑張ろうねー。









それでは全体的に髪はハネているヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら






ヤマダへのご連絡はこちら








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!