2017年4月5日水曜日

たしかにわるくない

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





スキマビジネスに思うこと。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近は二分の一成人式なんてのがあるらしいですね。





10歳の記念にかわいい写真を撮ろう!





みたいな写真スタジオのインボーにしか思えないイベントですが





女の子は七五三の7の方のイベントが終わってしまうと次は成人式になってしまい、その後13年間もかわいい娘ちゃんをチヤホヤできない





というのもさみしい!と言う気もまぁわからなくはありません。父としてね。





あっ、すみません。父親目線はウソでした。





ひとしきり経済が成熟して、製造業や開発業での大きな伸びしろが見込めない日本では





金融や投資、アイディアを駆使したサービスなどにしかチャンスや活路はないのかもしれませんね。












それでは最近ではもうケッコンとかムスメみたいなワード自体を気を遣われて話題にされることのないヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!