2017年4月28日金曜日

新たなプレイ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!









ちょっとヘンタイな。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近、ちょっと変態プレイをゲストにするようになってしまいました。





穏やかじゃない書き出しですが





原因は最近熱心に練習しているエレキギターにあります。





エレキギターの弦は鉄のワイヤーで出来ているので押弦をするとけっこう指先が痛くなるんですね。





特にヤマダはヘヴィゲージと言われる太めの弦を張っているので更に押弦にチカラが必要なんです。





その痛みを乗り越えて練習していると指先の皮膚が硬くなってきて痛みがなくなり押弦もラクにできるようになってきます。





ヤマダも連日の練習でかなり指先が硬くなってきました。うふふ、いいぞ♡





ブログにバンドをはじめたことをちょいちょい書いているのでゲストから





「ヤマダさん、バンドやってますかー?ギターなんですよねー?」





なんて話しかけてくれることが増えてきました。





そうなんですよー。最近けっこう練習もちゃんとやっててー。もー練習やり過ぎて指先が硬くなってきちゃったんですよねー。





(ヤマダ、ゲストに左手を差し出し)





ホラ❗️ちょっとさわってみて!すごく硬いでしょ⁉️ホラっ‼️





と半ば強制的に指先をさわらせています♡









それではヘンタイが金曜日もお待ちしてまーす。












ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!