2017年4月29日土曜日

道具のこと

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





フィットする道具を。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ヤマダはあんまり道具へのこだわりってないほうで





ハサミは切れれば良くて





ギターは音が出れば良いのですが





若いときの道具に自分があわせるというスタンスが少し変わってきたような気がします。





やっぱり使いやすく自分用に調整されたハサミやギターはヒジや手首に負担が少ないんですよね。






良い道具を使っているからっていい仕事ができるとは限りませんが






良い仕事をしている人は良い道具を使っていることが多いように思います。





道具のせいにせず






それでいて自分に今いちばんフィットする道具を選んでいきたいですね。









それではハサミもギターも女のひとも見た目で選んであとからヒドイ目にあうヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。













ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!