2015年9月17日木曜日

まさかの読者さん

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


面と向かって言われると照れます♡


連休明けました!お待ちしてまーす!


ブログの毎日更新も気が付けば早7ケ月。過去ブログを見返してみると

はっ。

何度か出演してくれてるゲストがループし始めてる!

すでに3、4回出てくれているゲストもいます。

いや、それはすごく嬉しいことなんです。写真撮らせてくれたからって特別なサービスをするわけでもないのに快く撮影に協力してもらって、ヤマダいつも心から感謝です。

そしてこれからもよろしくね♡

問題はヤマダですよ。

何が問題かって?

新規開拓をしてないんですよ!

何度か出演してくれてるゲストは頼みやすいもの。

ついつい甘えてしまいます。

イカン。それじゃあイカン!

おずおずと

あっ、あのう…。ヤマダ、ブログ…をやってまして…はい、ええ、その…あの…つまり…写真なんか撮らせてもらえないかなぁ…なんちゃって!てへ♡

とゲストに話を切り出していたあのドキドキを忘れちゃイカン!

新規開拓だっ!ドキドキよ再びっ!


今年の春先くらいから来てくださってるゲスト。旦那さまとかわいいお嬢ちゃんも来てくれてます。


あ、あのう。実はヤマダ、ブログを書いてまして…。

「知ってます!熟読してますよー!」

えっ!そうなのっ?


じゃっ、じゃあビフォーアフターの写真なんか撮らせてもらっちゃってもっ?

「どうぞどうぞ!よろこんで!」

やっ


やったー!

ちょきーん!


キノコみたいなかわいいボブ目指してトップの髪を伸ばしています。


ひときわ伸びて気になるえりあしは短くしてコンパクトなシルエットにしていきます。


ご協力ありがとうございました!次はぜひ姫の写真も撮らせてくださいねー!


それでは人生も新規開拓な(よくわからん)ヤマダが連休明け木曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。


このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!